虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

完結!

2020-02-08 20:55:34 | 観るモノ
もうすぐ上映が終わってしまいそうでしたが、なんとかセーフ!
ギリギリで見て参りました、スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け。

家族の壮大な内輪もめの話(笑)と言ったら身も蓋もありませんが、宇宙を巻き込んでの物語、
初めて映画館で見たのが中学生の時・・・・42年経ってようやく完結。う~~~ん、スゴイ!

我が家にあったパンフ達。






ん~~、これも圧巻!(笑、笑)

もう一度初めから見たいと思ってますが、けっこう時間がかかりそうですね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう@北九州芸術劇場中劇... | トップ | エレ片Love Loveコントの人@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事