LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

欅坂46ベストアルバム

2020-10-06 17:04:00 | 日記
無我夢中とはこういうことかと改めて思うほど大好きで大好きで大好きでとにかく大好きで仕方がない欅坂46。
周りが引くほど好きで仕方がなかった欅坂ですが、残すところ1週間でその歴史に幕を閉じます。

明日発売の欅坂46最後となるベストアルバムをAタイプ、Bタイプ共にフラゲしました。

それぞれ2枚ずつ入っているCDには、私の大好きな欅坂の楽曲たちが詰まっているので、繰り返し、繰り返し聴いていきます。

届いたら、まず真っ先に観ようと思っていたものがありまして。

初回仕様限定盤にだけ特典として入っている✨DISK-3✨
今まで円盤化されてこなかったアニバーサリーライブの映像と、アリーナツアーライブの映像。

真っ先に観ました。

久々に震えと涙が出るという症状が現れました。

久々に余韻がすごくて動けなくなるという症状が現れました。

元々語彙力ないくせにライブ観た後は更に語彙力失って「ヤバイ」しか出ないという現象が現れました。

とにかく欅坂メンバーが、みんなで創り上げてきた世界観が大好きでした。

欅坂46のライブ もう観れなくなるのか。

悲しさがまた襲ってきます。
未練が残ります。