LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

幸せな時間でした〜

2019-07-10 22:28:37 | 大好きなもの
こんばんは

7月5日〜7日に開催された欅共和国2019🏴‍☠️
3日間あいにくの雨の中でのライブでしたが
本当にほんっとうに幸せなライブでした

私と娘が参加した千秋楽では
ずっと冷たい雨が降っていましたが
曲によって雨が弱まったり
その曲が終わるとまた降り出したり

雨雲も世界観に自然とリンクするものなのかと
驚きました。

初日だったかな?
ライブが始まる頃に雨が止んで
欅ちゃんやっぱり晴れ女なんだな‼️って
思ったのです。

夕焼けのような感じで空も僅かに赤くて
雨予報を覆す力もあるのかな?って。



キレイ…

私が参加した千秋楽はずっと雨が降っていたけど
楽曲と雨がマッチしていてカッコよかった。


雨も味方。欅ちゃん大好きです。


欅坂46の楽曲は同じ曲でもライブごとに
空気が違うというか。
毎回初めて出会う感情に自分でも驚きです。
いつも欅坂46に幸せにしてもらっています。

私は5日の夜から
富士急の目の前のホテルに宿泊して
6日は朝一で富士急ハイランドに行きました。
1番の目的はてちのパネルに会いに…💗
入園したら人が一斉に走り出して
みんなてちのパネルに喜んで並んでいました。

私が宿泊したホテルは
宿泊の特典で富士急ハイランドに
開園15分前に入ることができるのですが
わたしが行った時にFUJIYAMAが
カタカタと動いていて
キャー!と可愛い女の子の絶叫が聞こえたので
もしかして欅坂46のメンバーかな??と
ソワソワしちゃいました。

去年、私一人で欅共和国の初日に
入国したのですが
ものすごい多幸感溢れるライブで
また来年もこの場所に絶対来ようと
誓ったのです。

例え入国できなくても開催するなら
外から雰囲気だけでも感じるために
絶対行こうと決めていたので
欅共和国2019開催が決定した時は
本当に嬉しかった。
今年は娘と参加できたことも嬉しかったです。

インスタントカメラ
写ルンですで撮影。


欅共和国千秋楽。
入国するために会場に向かう国民たち。



今年のデザインも爽やかで大好きです。


また来年。あの場所に行きたいです!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-08-09 09:59:30
こんにちは。はじめまして。
共和国よかったですよね!私も3日目に参戦しました。
私も幼稚園児の娘と一緒に平手さんを応援していて、
ブログ読ませて頂きました。
愛情があふれてて感動しました。

運よく横アリのアリーナAの1列目の親子席が取れて今年行くのですが、
初心者なのでよろしければ教えてください。
去年の横アリのアリーナの1列目はよく見えましたか。
Unknown (tous-les-deux0115)
2019-08-09 20:55:23
こんにちは😃
コメントありがとうございます!
共和国同じ日に参加していたのですね!
雨があれほど似合うライブはなかなかないですよね!
娘さんも一生懸命ペンライト振って応援している姿目に浮かびます。
私も親子席だったのでもしかしたら近くにいたかもしれませんね。
さて。横アリのアリーナ1列目はステージも花道もよーく見える良い場所でしたよ💖
私は去年アリーナDの一列目でしたがよく見えました。student danceから始まったのですが、メンバーが目の前にいて大興奮でした!
実は我が家も今年の横アリ当たりまして!アリーナAですよ…!同じ日なら近いですね!お互い楽しみましょう!
Unknown (ゆり)
2019-08-10 07:40:19
お返事どうもありがとうございます。
花道が近くにあれば良いですね!娘も喜びます。
来週からは共和国の円盤と仙台ライブなど
楽しみがたくさんあってワクワクします。
楽しみましょう(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。