LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

去年の感動再び

2019-09-26 22:35:16 | 大好きなもの
こんばんは

先週の木曜日は
欅坂46の東京ドームライブでした。


とにかくうまく言葉にできないくらい
大好きな欅坂46が
大大大大大大好きになって

とにかく幸せ過ぎて。

ダブルアンコールの「角を曲がる」が
頭から離れなくて
余韻が抜けないまま次の日の朝を迎え、
お昼にはまさかの角を曲がるのMV解禁📺

気持ちが追いつかないまま
しばらく食い入るようにMVを見まくって
泣いて

ライブの事を思い出して
泣いて

角を曲がるという曲と
てちを重ねてしまって
泣いて

素敵な曲だなぁと思ったら
作曲をしてくださったナスカのお二人や
MVの監督をしてくださった
月川監督には
感謝しきれない想いが溢れてきて

世界には愛しかないと実感してます。



大好き過ぎます。助けてください。



すっかりケヤついてしまって
スマホが手放せなくなってます。

そんな時。
一昨日24日に、待ち望んでいたアプリ
UNI'S ON AIR(ユニゾンエアー)が
解禁されました。




欅坂46と日向坂46のライブ映像を
見ることができる
リズムゲームです📱🎮

去年の夏のアリーナツアーの様子が
見られると聞いて。
がむしゃらに取り組んで

沢山ミッションをクリアして

ついに去年のダブルアンコール
W-KEYAKIZAKAの詩 まで到達したのです。


頑張りました…

去年の千秋楽でしっかり目に焼き付けた
てちのブルーの優しい眼差しも
一人だけメンバーの方を向いて
手を広げる姿もそのまま
しっかりと映っていました。

今年のライブの余韻も
私の中にまだまだ残っている中
去年の感動も再び蘇って…

欅坂46の皆さんは
完全に私を倒しにきている…
間違いなく、倒しにきている…

「支配したいなら僕を倒してから行けよ」

と、不協和音の鋭い眼差しで
まんまとやられた私でしたが



青い戦闘服の欅坂46さんに
私は倒されてしまいそうです…orz

そう簡単には到達しませんでしたが
欅坂46のライブ映像が見れるリズムゲームとか
神過ぎますよね‼️

しばらくはUNI'S ON AIRに
ハマっていると思うので、
しばらくは忙しいです。

欅ロスになってる場合ではありません。

ロスになりかけていた今
このアプリを開発してくださった方には
感謝しかありません。

イヤホンをつけて
ライブ感を味わいながら
楽しんでいきたいと思います‼️

睡眠不足だ…笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。