LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

TOKYO DOME

2019-09-13 20:33:14 | 大好きなもの
こんばんは

欅坂46のアリーナツアー地方公演が終わり
東京ドーム追加公演が決まっております。

私もありがたいことに
千秋楽に参加できることに
席は

100メートルエリアでございます
スタンド席なので
人の背中をひたすら見つめるという
しんどい状況ではないかな

横浜アリーナでは
てちがいないライブだったせいか
私的にてちロス状態が続いていたので
東京ドームに向けて気持ちを
切り替える事ができませんでした。

更に
最近仕事が忙しすぎて
疲れがなかなか癒えず
夢でまで仕事していました。
今週はお昼休みが取れず
働いても働いても終わらない状況が
軽くトラウマに…。


やっっと、来週欅ちゃんに会いに行ける。

今日、仕事帰りにスマホを見ていたら
欅坂46の東京ドームグッズが‼️



18時からという事で、早速18時に
申し込みしようとサイトを開きました。


サイトがなかなか動かない。
みんな一斉に見ているのかな⁉️

エラー続きで先に進まず

30分過ぎたら無事申し込めたので
受け取るのが楽しみです‼️

今回のグッズには
メンバー全員の名前が入ったTシャツや
スポーツタオルがあり、絶対買わなきゃ‼️
と思いました。

欅の大きな木が描かれていて
欅坂らしいステキなデザインでした。
まだライブには参加していないけど
このグッズを身に纏ったファンと
メンバーが一体となった
温かいライブになると確信しております。

あと、欅坂46のパーカーも熱望しておりました。
Tシャツはライブごとに買っていて
たくさんありますが
パーカーは初なので…💓

嬉しいです

来週が待ち遠しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。