LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

角を曲がる

2019-09-20 22:53:15 | 大好きなもの


(´;Д;`)

思い出すだけで涙。。

こんばんは



昨日の東京ドーム公演が
頭から離れず
仕事中も「角を曲がる」が脳内再生。

時々ふっと不協和音が蘇り、目が赤くなる。
側から見たら変な看護師。

お昼休憩がなかなかとれなくて
わずかな時間での昼食タイム。
食堂で何となくスマホを開いたら
目に飛び込んできた通知📱
欅坂46公式からの通知でした。

角を曲がる MV公開

えっ?!!!と思いました。
ミュージックビデオとか今すぐ観たすぎる
ご飯食べる時間しかないのに
スマホを開いた自分が悪いのですが…

僅かでも見れないくらい急いでいたので
お家で見るしかありません。

早く仕事終わらせて帰るぞ‼️と
俄然やる気が湧きました。

仕事は、残業殆どなく帰宅できたので
帰宅後に真っ先にスマホを手に取り
MVを観ました。

昨日見たてちと同じ衣裳を着た
てちがいました。
色んな感情が交錯して涙が止まらなかった
けど、てちのパフォーマンスから
目が離せなくて。

映画の一部と思っていただけたら
って言っていて、CDにはなっていない曲。
映画のエンディングでしか聴けない
大事な曲でしたが
映画を見ていない人にも
たくさん聴いてもらえるので
とても嬉しいです。

昨日のブログにも書きましたが
欅坂46大好きな人以外の方たちにも
見て欲しいし聴いて欲しいです。

てちの事大切に見守っていこうと
改めて思いました。
大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。