LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

2年連続㊗️円盤化ー‼️

2019-06-28 22:25:13 | 大好きなもの
こんばんは


今、私はものすごく
嬉しさが爆発しております



去年の欅共和国のライブDVD &Blu-ray
円盤化の発表がありました💝

去年の欅共和国は私も参加していましたが
円盤化で改めて観たかったので
とーーーーーーっても嬉しいです

ライブに参加していて、生歌を聴いて
鳥肌がたったし
ゲリラ豪雨のような大量の水を浴びて
欅坂46のメンバーとファンの皆さんと
キャーキャー言いながら過ごしたあの時間は
今思い出しても楽しすぎて
ニヤニヤしてしまいます

今年は去年とは演出が違うのか?
去年より濡れるかもとの情報があります。
欅坂46のメンバーが言っているので
間違い無いですね

来週は雨予報のようなので
防寒対策も必要かな?




もう、楽しみが沢山あって幸せです。


たくさんの人にライブ映像を観てもらって
欅坂46の世界観をみなさんにも
知って欲しい。

円盤化、本当に嬉しいです
本当に感謝です。ありがとうございます。
絶対買います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同志)
2019-07-05 22:03:22
私も絶対買います❗️共和国楽しんで来てください❗️テレビでの中継を楽しみに待ってます☺️レポも楽しみにしてます❗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。