LOVEで埋め尽くす♡

趣味がなかった人間が、好きなものを見つけた。今まで単調だった毎日を、好きなものや好きな人で埋め尽くしたい。

選抜発表と台風

2019-09-09 22:32:53 | 大好きなもの
こんばんは

昨夜は欅の冠番組『欅って書けない?』で
9thシングルの選抜発表がありました📀

欅坂46は今まで8thシングルまでずっと
全員選抜だったので
実質初めての選抜になります。

発表を聞く時、凄くドキドキしました。

今回リリースされるシングルは
2期生にとって初めてのシングルで
初めて自分のポジションをもらう曲になります。

2期生の活躍も楽しみ。

でも1期生の結束力も好きで。

そして
てちにはその曲の中にいて欲しいってのが
何よりも1番の願いでした。

フォーメーションはいつも3列目から
発表されます。
てちが入るかどうか
そればかり気になってしまって
集中できません

今回の選抜は2期生が1.2.3列に満遍なく入って
7人入りました👏

フロントメンバーの2期生は
センターを挟む形での選抜。
凄い!


そして

まだてちの名前が呼ばれていない。
いつもパフォーマンスで
ファンを魅了しているメンバーで
まだ呼ばれていない人もいます。

えっ…マジ…?

不安に押しつぶされそうでした。




最後に「センター 平手友梨奈」



よかった。。
てちのいる曲をまた聴く事ができる。

曲の主人公の「僕」は
黒い羊では、とても弱っていました。
その後「僕」は
どんな未来を歩いているのか
知る事ができますね。

少しずつ大人になっていく主人公を
大事に見守っていきたいです



選抜発表が終わり、ホッとした時。
私の住む東京は
台風直撃で🌬猛烈な風が
お家に容赦なくぶつかってきます。
風の音が凄すぎて眠れない…


お家がガタガタ揺れて
壊れちゃうんじゃないかって心配になって
恐くて明け方まで全く眠れませんでした

朝起きて出勤する途中
木の枝がたくさん道に転がっていて
あちこちで木が折れていました🌳

根っこから倒れている木も。


子どもたちが登校途中に
木が倒れてきたりしないか
心配になりました。
台風ってこわいですね。。

こんなに台風で不安になったのは初めてです。
台風の影響は大丈夫でしたかっ??

むやみに外出したりしたら危険だと
感じる程の風でした。

台風対策をちゃんと考えて
家族を守らなくては、と思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。