登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

山形 花笠まつり 2012

2012-08-07 10:49:22 | Weblog

2012年8月6日 今年も 山形花笠まつり に 行ってきました

昨日までの 熱帯夜  と違って 少し暑さも弱まって すごしやすい夜でした。 踊り手も見る側も 動きやすかったのですが 夏祭り    には ちょっと物足りなかったかもしれません。

今年は 50周年記念開催とあって 娘の団体も人数を大幅に増やして 賑やかに踊っていました。

参加するかしないか 迷うみたいですが 祭り好きの 娘は やっぱり今年も参加していました。

楽しそうに 踊っていました ょ ♫  

疲れた~~~~~ と 言いながらも やめられないみたいです。 それが お祭りの魅力なんでしょうね 

      

   

 こちらは モンテデイオ山形の踊り手です 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。