登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

2012 日本クラブユースサッカー選手権(U-15) 全国大会

2012-08-23 12:22:29 | Weblog

2012年8月14日 ~ 23日 北海道帯広市において

 adidas cup   2012 第27回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15) 全国大会が行われました

息子のチームも東北第2代表として参加しました

それぞれの県・各地域を 勝ち上がった全国32チームが一同に揃う 本当のクラブユース 日本一を決める 大きな 大きな 大会になります。

Aグループは 我がチーム 山形FCジュニアユースのほか 川崎フロンターレ サンフレッチエ広島 サガン鳥栖 と リーグの下部組織のチームと対戦しました

 VS川崎フロンターレ

 VSサンフレッチエ広島  

 VSサガン鳥栖

そうそうたる チーム です

山形の小さな 街クラブチームが そこそこ いい試合をしたし、いい経験をしたし、子供が何かを得て来てくれたと思うので

これからの成長に期待したいと思います

   ハーフタイム監督からは 何て言われているのかしら・・・・   

結果は ・・・

           日本クラブユースサッカーの公式 HP を ご覧ください ! 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。