登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

第27回日本クラブユースサッカー選手権U-15 東北大会 準優勝!!

2012-07-17 16:50:50 | Weblog

 2012年7月15日 第27回日本クラブユースサッカー選手権 U-15 東北大会 が終わりました

山形FC  は みごと 準優勝 することが出来ました  

決勝は ベガルタ仙台 と 対戦しました

岩手県安比高原において 10:00 キックオフ

前半の入りはいい形で 先制することが出来ました。 ところが 全員で喜んでいると すぐに 笛が鳴り だれもいないゴールにベガルタ仙台のボールが運ばれ 1-1に   ア然 

やっと取った1点と 不意打ちで取られた1点と 同じ1点なのだけれど・・・・・・・

1-1 ドロー だから ここからまたスタートと思って・・・・ と ・ 言っても・・・・

気持ちの切り替えができないまま・・・    この1点は大きくて 山形FC のモチベーションは 上がらないまま ベガルタ仙台のペースでした

技術不足 経験不足 すべてにおいて ベガルタ仙台の方が 上だった

いい経験です。 全国大会では もっともっと すごいチームがいるわけだから・・・

     

  お疲れさまでした。

頑張った! 頑張った! 山形の 地域の小さなクラブチームが 2位 なんだから 凄いことです。

2012年8月15日から 北海道帯広市で開催される 全国大会に出場できます。全国大会では 思いっきり プレーして 悔いのない試合をしてきてほしいと思います。

    山形FC                                      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。