登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

ミニピン・ルナ 1歳の誕生日です

2015-01-28 17:47:16 | ペット

1月27日 ミニピン・ルナが 1歳になりました

誕生日に ついつい 洋服を買ってしまいました

娘はおやつセットとおもちゃ、父も音の鳴るおもちゃをプレゼントしてましたよ

これが ルナ・コレクションで ファッション・ショーしました~~~   

 手作りクローゼット

  山形の冬はまだまだ寒いので散歩のときも暖かいジャンパーじゃないと ルナは寒がりだから・・・

       オレンジにグリーン 襟の折り返しもカッコイイでしょ 

   こちらは夏用の薄いシャツです

        ウインドーブレーカーです

    誕生日クッキーです  ルナ クッキー初体験

100円ショップのネズミのおもちゃ  狙っております

 父からのプレゼント    すごいテンション上がります

  

  さっそく 散歩にでかけました(新しい洋服は気分もルンルン

      疲れてトロけそうにハウス中です

  鼻だけ出して ムニュムニュ ♪♪♪ (ルナ 寝言か、何か、言う時がありますよ~

  散歩で鍛えた 筋肉質な 手羽先のような すばらしい足です

                                              

               

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。