登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

犬の服&娘の服

2018-07-20 11:14:28 | ペット

 暑中お見舞い申し上げます 

暑い日が続きます。 最近は ルナとの散歩の時間も考えてあげなくてはいけないほど、道路が高温になって、犬にとってもつらい時期です。散歩大好きルナにとっては なおさら。

娘は、今 10月7日のミニピン・フェスティバルを今から 楽しみにしています。 Twitterからの 去年の情報だと ハロインの時期なので 皆 仮装して来ていたというのです。娘は自分も ルナとお揃いの服を着て行きたい!!!! と。 手間賃も払うので 母、作って と。

その作品が こちら       

 

生地も ルナが着やすいように 少しのびる ジャージ素材と 娘の白いトップの所は 肌にあたるので コットンにと、条件を揃えるとなると 生地の模様があまりなくて、捜すのが大変でした。 ミシンも古いし、我流なので じょうずではありませんが、許してね。 

最近の ルナ 私がテーブルでコーヒーを飲んでいたら、 背後から背中に手でちょんちょん、してきたんです。

おんぶ?!する?  おんぶして?! ってことかしら。 可愛くて おんぶしたのがこの写真です。

       

赤ちゃんみたいなルナです。 おんぶしてほしいのは、窓から外を見たいから、少しでも高いところから見たいから なんだよね~~~~~ ルナ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。