登建ちーふ ブログ

㈱登建の近況、情報、etc。
チーフがおしゃべり代りに・・・
話題満載 !!

ミニピン・ルナ 雨の日の散歩

2019-08-27 15:11:40 | 

山形の夏は 今年は暑かった~~~ 2019.8.22  暑かった夏もようやく この雨で落ち着いてきました。

ルナとの散歩も時間を気にしながらで、ルナは行きたくて仕方ないのに、外が暑いので我慢してもらいながらの夏でした。散歩 まだ行かないのと言わんばかりのかわいい顔でアピールしてきます。知らんぷりしていても、足にまとわりついてきて、散歩をせがんできます。散歩・お外大好き ルナなのに 雨のときは ちょっと違ってきます。というより このレインコートなのかもしれませんが、足が止まってしまいます。今までのが こちら⇒    少し薄いので もう少し しっかりした防水生地のレインコートがほしくて 捜して購入したのが こちら ⇒     ところが ゴワゴワな分 手のところの袖が気になるのか 歩こうとしないのです。

ルナ あなたそんなにデリケートでしたっけ???

 自分の頭から流れる 雨をなめていました 

帰ってくると 家ではこんな感じです ⇒    

今日も 満足 満足   

たっぷり寝てください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。