湘南色~The Shonan-Color~

日々の出来事や愚痴などを気まぐれで書き残しています。

月曜日

2007年05月28日 22時27分10秒 | Weblog
 だるい&頭痛のする月曜日でした。 現代文:遂にやってきました集中ご指名・・・。 この先生は 1時間ほとんどの発言を 一人にさせますが それに当たりました。 そんないきなり読めと言われても上手く読めるはずもなくorz 少しはDJをやっていた効果があったでしょうか。 放課後は 委員会の当番を休んでまでダンスの集中練習。 16;30~17;30までミッチリやりましたよ。 その甲斐あってか「マシ」に踊れるようにはなってきましたが・・・。 まぁ 先輩から 一応 OKが出たので良かったです。 っで 委員会の方は無断だったのでヤヴァ~イ!かも知れません。 

 今日の 写真は昨日までの旅行で撮影したものです。 これは、「波勝崎」からの眺めです。 この場所には 野生の猿と触れ合える訳ではないのですが 至近距離で見れたり エサやりも出来ます。 それにしても このショット 妙に落ち着きませんか? 私的には 引き伸ばして飾っておきたい一枚です(笑) やっぱり海は良いなぁ~♪ 

最新の画像もっと見る