gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

フレンチトーストを作って見ました

2020-07-27 13:02:20 | 日記

この前、カピアンコーヒーにいった時、時間か早く、フレンチトーストは食べられず、コーヒーだけを飲んで来ました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

ふと思い出し、今日のお昼にフレンチトーストを作って見ました。
(´・д・`)💨

お皿に卵液をいれてフライパンで
焼くだけ‼️

クックパッドのレシピでは卵液に
浸した状態で電子レンジで片面ずつ
温め、最後に蒸し焼きするとふわふわに仕上がるコツと有りましたが‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

私は暫くしたらひっくり返すと言う
簡単な手順で作っりました。
(´・д・`)💨

最後に余った卵をスクランブルエッグに⁉️

カピアンコーヒーのフレンチトーストが食べたいで~す。
(⌒‐⌒)(^ω^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿