gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

卵で購入した楊貴妃メダカが孵化しましたた

2020-07-27 20:41:38 | 日記
卵で購入した楊貴妃メダカの1匹が孵化しました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

取り敢えず、ほっとしました‼️
卵が到着した日をスタートとすると8月5日が孵化の予定日でした。
(´・д・`)💨

多分10日前に卵を産んだんでしょう。
明日からは毎日注意して見てゆきます。
水の交換も毎日していましたが明日からどうしようかと悩んでいます。
(⌒‐⌒)(^ω^)

30個全部の卵にも、すべて目が付いています
何匹孵化するかが楽しみです。

動画を撮りましたが1枚は横ですが
写真だと回転ができるのですが、動画は回転ができません。

もう1枚は少しボケているが、動いているのが人わかるると思います
(´・д・`)💨











最新の画像もっと見る

コメントを投稿