第一陶技学園

第一陶技学園での楽しい毎日

南姫小学校5年生交流会

2018-12-05 11:43:39 | 日記
12月5日に南姫小学校5年生の皆さんよりお誘いいただいて

交流会に参加してきました。



5年生の皆さんが陶技学園の利用者さんと一緒に

楽しめるような魚釣りやボーリングや輪なげを考えてくださいました。



ボーリングをした利用者さんはピンがたくさん倒れて大喜び!



楽しい会に招待していただいたお礼に

利用者さんより作成した切り絵をプレゼントしました。

細かい作品に5年生のみなさんも驚いていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーを作りました | トップ | 12月8日 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事