第一陶技学園

第一陶技学園での楽しい毎日

秋のお楽しみ会

2021-10-12 15:52:30 | 日記

10月9日

第9回陶技学園祭は、コロナ感染症予防対策のため

規模を縮小して秋のお楽しみ会を開催しました。

コロナ禍でも利用者さんに楽しんでもらうため

いろいろな企画をしました。

歌の大好きな利用者さんにステージを別ブースで設けて

広い作業棟ドーム下でよりをあけた椅子に

観客の利用者さんに座ってもらい

生配信でコンサートを開催したり

直接物を触らない工夫されたゲームをしたり

楽しい時間を過ごしました。

毎年恒例になっている、おちょぼ稲荷にお店のある

「ちくりん」さんにキッチンカーを出してもらい

できたての美味しいよもぎ大判焼きをおやつに食べて

利用者さんもみなさん笑顔の一日になりました。

 

そしてライオンズクラブ様より歯磨きセットを寄付いただきました。

いつまでも元気な歯で過ごせるように

一生懸命磨きたいと思います。

ありがとうございました 。


最新の画像もっと見る