山崎建築事務所もう一人の住人「タメ」のつぶやき

ようこそ~♪新潟市秋葉区の建築会社のスタッフの一員で、お客様のアイドル?でもある黒柴犬「タメ」のつぶやきです。     

WEB完成内覧会「THE北区邸宅」

2020-07-03 18:23:29 | つぶやき

春から工事を開始していた新潟市北区のお宅が完成しました 

丁度新型コロナウィルスが広まっていた時期だけに心配していましたが 

ほとんど影響もなく、逆に予定よりも早く完成しました  

2世帯住宅で玄関から水周り迄すべて分離のお宅です  

床面積が約64坪近くありますが  冷暖房はエアコン1台の稼働でOK 

つい先日お邪魔してきましたが寒いくらいに冷えていました  

あんまり冷やし過ぎるのも・・・   ではでは早速にオープンです 

1階のリビングは仕切無しの広々空間 

廊下とリビングの境目がないので洋室や玄関、トイレへもすぐに行けちゃいます 

キッチン脇にはお洗濯物を干せる専用のランドリールームも完備  

もちろん2階にも同じスペースを確保 

お隣には洗面脱衣室とお風呂 

寝室にはWICなどの収納スペースも充実 

家事動線はもちろんのこと家族間のプライバシーにも配慮し

家中温度差無し、しかも365日24時間美味しく上質な空気環境で暮らせる 

「THE北区の邸宅」なのです   part2へ続きます  

 

 美味しく上質な空気を食したい方は是非ご連絡ください 

三ッ星級のおいしさですよ  

 

 

ポチ!っと応援お願いします 

        

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ   クリックで救える命がある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニア垂涎のモノ | トップ | 予告とお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事