見出し画像

ケメちゃんとトトロ、二人で運営しているブログです。

ケメちゃん、ご無沙汰してゴメンね~!!

勤務先の会社では、70代ばかりの老人チームを率いて
毎日のように説教を繰り返さないといけないから
ホントに疲れるよ~!

でも、郷里へは帰って来た!
それに、秋に亡くなった奥さんは「元株主」さんだった。
だから、株式の清算もしてやらなければ・・( ^ω^)・・・。

昔住んでいた街の中に新しいケーキ屋さんが開店していたから
新製品のロールケーキ2本を一箱に入れてもらって
黄熨斗に「お供え」って書いてもらい、外熨斗にして箱に付けた。

株式の5万円と一緒に届けると、ご主人が恐縮して
2~3日後には海苔の詰め合わせセットのお返しが届いた。

また、その夜は4番目の孫の15歳の誕生日を祝って、
G藩で焼き肉パーティーを開いた。



も~・・・この日は10万円近いお金が消えて行ったよ~!?
(;´д`) トホホ~!


写真「上」はG藩での焼肉風景。右向かいの席は次女M子の席だが、日曜日の補習に追われたのだろうか? この時点では車で高速道路を飛ばしているようだった。 左の隅に写っているのは僕の特大ビールジョッキ。この日は2~3杯飲んだかな?

写真「中」も焼肉風景だが、来たばかりのM子のVサインが映り込んでいた。

スマホが下向きであったことに気が付いたM子が「オトォは私より焼肉の方が大事なが~??」と不満顔だったので、写し直した(写真「下」)。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事