トトメイ日記

お茶の時間。

今日は小春日和で過ごしやすい一日でしたね。
あびぞうは、メイちゃんとベランダでお茶しましたよ。

んー、気持ちいいニャ。


あ、鳥さん!!


メイちゃんはね、ちゃんと座って一緒にお茶ができるんだけど
トトは落ち着いて座っていられないんですよね。
鳥の声が気になったり、風に揺れる草花が気になったり。
どうしてなんだろうなあ?

やっぱりおんにゃのこの方がいろんな意味で胆がすわってるのかしら?

★☆★

わがコーポラの桜紅葉ももう最後。


それでも、咲こうとする花もありまして。


つぼみがさくさん。






もっと寒くなるんでしょうが、今年もあと1か月、元気に過ごしましょうね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村




いつも読んでくださって本当にありがとうございます。



追伸
hanaさん
甘えん坊なのはいいんだけど、なんにもできなくなっちゃうのよね。それが可愛いといえばそうなんだけど・・。かりんは癖があるので好みがあるかも。しばらく食べているとなれるんだけどね。

アイシスちゃまのママちゃま
ですよねー。溺愛しまくってます。今もやっとなでなでから解放されてやっとブ活タイムになれました・・。

ニノかーちゃん
撫でて~、がないの?いろんな子がいるんですね。自立心が旺盛ってことだから、それはそれで個性ですよね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
メイちゃんとベランダでお茶、いいなあ♪
うちはハーネスがNGなので、ベランダにはだせません…
今年もあと1カ月だなんて早いわ~
これからもっと寒くなるけれど、まだまだお花が見られるって素敵だね^^
ふく
ベランダでお茶なんて優雅でいいねー。
しかも、メイちゃんと一緒なんて!
うちのベランダ洗濯物干すしかできないよー
広かったとしても風景が家だからお茶する気にもならないしね。(^◇^;)

パパさんの溺愛っぷり、書いて良いものかちょっと迷ったんだけど書いて大丈夫だったのね(≧∇≦)
ラブラブだったもんねーU+2661
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
へぇ~っ。
メイちゃん、やっぱりおんにゃの子ね~。
一緒にお茶しちゃうんだ~。
可愛いね~。

ウチの息子たちはきっとトトくんタイプやと思うな~。
いろんなことに興味がいっちゃって、ウロウロウロウロして落ち着きないと思う~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事