トトメイ日記

おなかいっぱい。

ぐー。


むにゃむにゃ。


すぴー。


トト君、おなか一杯で幸せそう

おいしい夢、みてるといいな。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村




いつも読んでくださって本当にありがとうございます。



追伸
チャオママ
やっぱり男にゃこは落ち着きがないのかなあ。うちのトトさん、お茶苦手なんだよね~。そのくせに、今日は玄関から飛び出てきたりしてさあ、ホントやんなっちゃうよ。。

ふくちゃん
うふふ、うちのダンナ、恥ずかしいくらいラブラブなのよね。声、裏返っちゃうもん。やーよね。

hanaさん
あと1カ月なんて、早いよね~。タルトタタン、すごーくおいしくできたの。見た目がイマイチだからUPしないんだけど・・。お味はバッチシでした!ありがとね~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事