トトメイ日記

ロンハーマン風看板、完成!

今週末はおやまニャ!

Dsc_1289

久々のおやまでの青空。

まずは、気になっていた看板、仕上げちゃいます!

先週末、キシラデコールを3度塗りしたロンハーマン風看板 ← 先週の記事はこちら 

Dsc_1270

私が撮影した(笑)富士山の稜線を活用して青のスプレー。

ちゃんと富士山が表現できていると思いません?

Dsc_1271

最後に切り文字で「TOTOMAY FARM」と入れて完成!

Dsc_1272

貸農園に立ててきました。

ただロープで区切っただけの区画。

2週間前に植えた種イモからはまだ何もでてきていませんでした。

絵柄としてはなんか地味だけど

あびぞう的には相当満足なのです。

・・・どうかな?

Dsc_1275

ちなみに、とうもろこしの畑にもたてました。

とうもろこしは一応発芽してました。

Dsc_1277

看板は一応コンテストなので、優勝するとワインとかもらえるんですよ!

うちは飲まないけど・・。

一応ミッションコンプリートでほっと一安心。

☆☆☆

ボクも見に行きたかったなあ・・

Dsc_1286

トトはなぜかまた右目元をカキカキしちゃってますが

おおむね元気ですごしてます。

さてと、明日はもうちょっと早起き予定。楽しみだなあ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

追伸

チャオママ

このストロボ、前後左右、どんな角度にもなるのに小さ目なの。だんだん買う方向に気持ちが動いているかも・・。ストロボすると写真がよくなるよねー。

hanaさん

たしかに我が子が一番だよね。その子のためにと思うと財布のひもが緩んでしまいそう・・・。シュート情報ありがとね。明日1本にしようと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事