トトメイ日記

ニューバック。

別にバックを買いにいったのではないのです。
セールだったんだもの。。

私のニューバックはこちら ↓ 。


スポーツペットさんの折り畳み可能な猫バック。

これ、横から見るとこんな感じ ↓



最近、トトがスリーピーポッドにメイちゃんと一緒に入るのを嫌がるのです。
だから、移動の時は、トトはスリーピーポッド、メイはハーネスをつけてダンナが抱っこ、という感じなのよね。
玄関から車、以上は移動しないからそんなに問題はないのだけれど
万が一災害になったらやっぱりキャリーが必要だなとずっと思っていたのです。
でもキャリーって大きいし、収納場所に困るでしょ。
もう1つスリーピーポッドを買おうかどうしようかと思っていたら
これを見つけてしまいました。
コンパクトに畳めて、しかもセールで4割引き!
即買いでした。

しまえるように畳めるものを買ったのだけれど
メイちゃん気に入って中に入ったり出たりしています。


メイちゃんが出ていくと、次はトトさんがIN。


今しまうと、怒るかなあ?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
ニノかーちゃん
よく読んでくださってありがとうございます!そうなの答え、書いてあったの(笑)。猫さんって、なんてことないものが好きなんですよね。猫に小判って、よく言ったものです。

チャオママ
この写真、F2.5で撮ったの。最近ずっとF1.8で、ピントが微妙にずれたりしてたからね。キラキラお目目が撮れるとちょっと嬉しいよね。

hanaさん
物々交換しよう!丸の内で(笑)。

りんパパさん
イヤホンって2つあって、しかも重さもあるから面白いんでしょうね。でもうちはメイちゃんにのみ好評なんですよ。なんでかしら?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hana
目新しいものは、しばらくお気に入りになるかもね!^^;
うちもキャリー1個しかないから、非常用にもう1個買わないと…
でも、そんな非常事態に2匹キャリーに入れられるか自信ないわ~
物々交換、相談しましょう^ ^
りんパパ
いいなぁ、おニュウのバッグ^^
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
トトくん、メイちゃん、あびぞうさま、こんばんは。

シンプルなデザインのキャリーバッグですね。
2にゃんズ、テントに入ってキャンプしてるみたい。^^

三角だから上に乗られずに済みそうですね。
家のキャリーバッグ、上に乗られて全て変形しています。
あと爪とぎも。><;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事