トトメイ日記

鉄板。

猫さんのいわゆる鉄板ネタ。


うちのメイちゃんの場合は・・

イヤホンジャック。

絶対盛り上がるんだよね。


ちなみにイヤホンジャック、クッション部分がとれたりしてちょっと壊れ気味。。

★☆★
昨日に続き、美味しいものが届きました。
↓ 袋掛けみかん!


これ、自分で買いました。
みかんとしてはとってもお高いのですが、甘くておいしいのです。
今、あびぞう家にいらっしゃると、みかんをご馳走しますよー!
早く来ないと食べちゃうからね、一箱全部!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
りんパパさん
正解!トトでした。たしかにトトの方がちょっと三角顔かも。似てますよね、やっぱり。

hanaさん
正解でーす。ボクって言ってるしね、お顔もトトだし(笑)。レモンジャムね、それもいいねえ。塩レモンはつくっちゃったから、レモンジャム候補にいれます。週末ちょっと楽しみかも。

ふくちゃん
ふくちゃんも正解!はちみつレモンもいいね。うーん、いろいろやってみよう!明日雪みたいだし、寒くていいかも?

まつぼっくりさん
たしかにね、大きさが一回り違うんだけどね、最近メイちゃんが大きくなってきて時々サイズだとあれ?って思うことがあるの。酸っぱいの苦手だったかしら?あ、私もなんだか酸っぱくなってきちゃった!

チャオママ
チャオママ、ブログよく読んでくれてるね、ありがとう!レモンタルトもレモンのチーズケーキもいいよね。それより夏にはまってたアレってなに?気になるー!!

アイシスちゃまのママちゃま
ボクでわかるよねー。みんな正解でちょっと嬉しい♪ママちゃまと前屈競争してみたいわ、と思ったあびぞうなのでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

りんパパ
デコイ作戦^^
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
トトくん、メイちゃん、あびぞうさま、こんばんは。

イヤホン好きですよね~。
私のもやられ放題でした~。
何本やられたことか。^^;

大事なケーブルがたくさんあるので、敢えてイヤホンをかじらせてました。
デコイみたいな使い方?^^
今では、まんまんでさえ動いていなければ見向きもしなくなりました。
百均さまさまです。^^
hana
あ!このミカンは!
去年いただいて、めちゃ美味しかったよ♪
あんまり甘くて美味しいから、買ってみようかと思ったら、そのお値段にびっくりして買えなかったやつだわ^^;
みかんといちご、トレードしません?^^
チャオママ
3枚目のメイちゃん、かっわいい~。
お目目うるうるキラキラだ~。

でもイヤホンはやめてほしいよね。
簡単に噛み切られそう~。
ニノかーちゃん
うちの鉄板はニノさんは普通の紐
リクくんは100均のなんてことないふわふわボール(直径5cmがベスト)です

メイちゃんのうれしそうな顔いいですね

昨日の「どちらでしょう?」
あびぞうさん写真のすぐ下に正解を書いていたとかーちゃん勘違い?

美味しそうなみかん
飛行機で飛んでいく間になくなりそう・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事