トトメイ日記

貧乳、でも〇〇〇は魅力的。

みなさん、胸モフ、好きなのね 笑
ちょっと嬉しくなっちゃいました。

メイは・・ちょっと貧乳。

あ、いや、トトよりスマートなだけ、ってことで。

でもね、おちりはとっても魅力的なんですよ。

↓ 背中からおちり、しっぽに続く黒いライン。いいでしょー!


おちりみないでニャ。


秋冬は猫さんの体がますます魅力的になりますね!!
ちょっとぐらい、ご飯大目でもいいか!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
hanaさん
すこーし肌寒いとモフがよくなるよね~。至福の時が増えるから、秋冬っていいのよね。。

ニノかーちゃん
両方ともモフらせてくれるの?いい子に育ちましたね~。

アイシスちゃまのママちゃま
メイは、貧乳なの・・。トトの方が巨乳?骨格が違うのかな?

まつぼっくりさん
トトはね、チェックがお肉で埋まってるかも・・。でもいいのです!モフモフ度が高いから!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぐー
綺麗な体のライン!
毛並みも美しい~~~~
うちは黒いからホコリが目だってしまうの、イヤ~よ(←JENKING風)
ニノかーちゃん
あらホント!美しいライン
尻尾が長いね~
うちのはどうだったかしら?
リクのおしりはすごいわよ~
ど~んって感じ伝わるかしら?
(おばちゃんのお尻みたいな、大きくって安定感のあるお尻♪)
伝わった?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事