トトメイ日記

メイさん、折り入ってお願いがあります

ダンナです。

メイさんに折り入ってお願いがあります。

Dsc_0766

掛け布団をもう少しわけてもらえないでしょうか?

寒くて夜中に目が覚めます。

小声で「お願い」というと

メイさんは黙ってお腹を出してくれます。

仕方がないので、ナデるのと

メイさんはそのままおやすみになります。

ボクはお布団を分けてもらえないまま

凍えながら再び眠りにつきます。

妻はまったく気づかないらしく

横でグーグー寝てます・・。

朝、メイさんが目覚めて、お布団をでた後

やっと暖かく眠れるようになります。

だから、寝不足です。

今日は、少し、横にずれて寝てくれないかな?

「ん?」

Dsc_0763

「んにゃあ

Dsc_0761

↑ メイさん、まったく聞く気なし。

妻的にいうと、ランニングだけで寝るのをやめるのが

先だと思いますけど・・・。

今晩ダンナが暖かく眠れることを祈って、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アルバトロス博士
ふふ、パパさん、
http://ash4649.blog25.fc2.com/
ふふ、パパさん、
嬉しい悲鳴じゃないですか~。
これは、いっそ風邪でも引いてみて、
熱のある身体にひっつくメイちゃんを
楽しんでみたらいかがでしょう?

たぷん、メイちゃんご満悦ですから、
頼んでも今夜も同じじゃないかな~。
ハナまま
お気持ちよーくわかります。
お気持ちよーくわかります。
初めての冬をむかえた我が家も同じくハナを気遣って必死で布団を取り合って寝てます。ハナは真ん中で寝ているので暖かいんですよね。やっぱり皆さんがおっしゃるように布団も毛布も増やさないといけませんね・・・

どうか旦那さんもランニングからトレーナーに・・・
にゃも
あー、ダンナさんお風邪などひかれませんように…。
http://kcat2007.exblog.jp/
あー、ダンナさんお風邪などひかれませんように…。
でもメイさんがかわいいからお布団引っ張れないのですね。
あびぞうさんちは女子の方が強いのですねw
ダンナさんが優しいのかな。
アン様大好き
夜の寝床問題の経験者から言わせていただくと、こ...
夜の寝床問題の経験者から言わせていただくと、これは布団の枚数を増やすことが懸命でしょう(笑)。私と一緒にボーナスで掛け布団買って、日本経済に貢献しましょう!
にゃんずが温かく過ごしてくれることが優先しちゃうから、人は風邪ひいちゃいそうですね。それにしても、旦那様、ランニングで寝るのはありえないよ~。
ベル
姫のためなら・・・風邪のひとつやふたつ??笑
http://ameblo.jp/komugi7112/
姫のためなら・・・風邪のひとつやふたつ??笑
いやでも辛い~!!
ちょっとくらい引っ張ってもきっと大丈夫ですよ。
お猫様はずぶといものですwww
きお
この問題はね・・・断言しましょう。
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
この問題はね・・・断言しましょう。
猫は絶対どいてくれない!!

布団をもう1枚買うしかありませんね、ハイ。

・・・あー、でも、結局買っても、2枚とも取られるってオチかも。
akiko
ウチもです。
ウチもです。

プルチネルラが私の布団の上で横になって寝るので(せめて縦に寝てほしい)いつも布団をとられてしまい、寝不足ですよ。。。
umi
幸せな悩みで羨ましいデス☆ なんて言ったら不眠の旦...
幸せな悩みで羨ましいデス☆ なんて言ったら不眠の旦那様に悪いですね…。ウーン……何か解決策はと……(^w^)私も温かいパジャマを着て寝ればかなり緩和されると思います!風邪を引く前に暖かくして休んで下さいね♪ メイチャンお布団気持ち良いんですね!!夏じゃなくて良かったですね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンナも書きます」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事