トトメイ日記

並んだお尻。

台風一過の朝。

ホントはダイヤモンド富士を撮影に行きたかったんだけど

明け方はまだ雨が降っておりまして。

2度寝から起きると

トトメイはなぜか臨戦態勢。

並んだお尻、いいよねぇ。私、こういう図柄、ツボなんです。

Dsc_2129

密談風のトトメイ(笑)←なんか悪人顔だね。

Dsc_2123

その後もメイちゃんは網戸の隙間をじーっと観察していましたが

Dsc_2119

トトさんは陽射しに誘われてお朝寝モード。

Dsc_2120

明日は朝から晴れるといいなあ。

★☆★

みなさん、昨日はダンナへのお誕生日コメ、ありがとうございました。

ダンナ、ムフムフとみなさんのコメントを拝読しております。

たまには「ダンナも書きます」を書いてもらおうと思っているのですが

面倒くさがってなかなか書きません。

そのうちきっと、お礼の「ダンナも書きます」を書くと思うので

それまでしばしお待ちくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
並んだオシリ、ホンマかわいいわぁ~。
並んだオシリ、ホンマかわいいわぁ~。
いいねいいねぇ。
仲良し兄妹。羨ましい~。
我が家のビミョウな距離…よぉ。
いいないいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事