トトメイ日記

緊急指令発動

トト、大変!

1号Wiggyさんから緊急指令がきてるよ。

「スーパーニャン諸君、
ついに君たちの出番がやってきたぞ!
今回、サンタクロースのオジサンから、
”人手が足りないので助けてくれないか?”
との、必死の要請があった。
君たちにプレゼントの運搬を手伝って欲しいそうだ。
みんにゃ、スーパーニャン初仕事、たのんだぞ!!!
ちなみに”鈴を鳴らしたような声”と言われるアビシニアン、
その美声にも期待してるからな!」

「うん、行ってくるよ!」

Dsc_0687

初仕事

↑ Wiggy's Momさんの傑作です。ぜひお楽しみあれ~。

Wiggy's Momさん、とっても楽しんじゃいました。

ありがとうございます!

クリスマスは来週。

お仕事忙しくなるね。がんばろう、トト。

      

「むぅ、いいにおい

Dsc_0727_2

スーパーニャンのお仕事からもどってきたトト。

人のプレゼントを運んできたからか

おやぶん♪さんからいただいたクリスマスプレゼントにご執心。

↑ これ、やはり”またたび”と”リース”ではなくて

”またたびリース”なんだそうです

トトはまたたびが好きみたい。

しばらくうにゃうにゃ、ナメナメしてました。

重ねてありがとうございました!

「メイもスーパーニャンになりたい・・。」

Dsc_0728

ヤー耳になってるよ、メイちゃん。

かんくろうく んの妹のねねちゃんみたいに

メイもスーパーニャンの代理してみよっか?

スーパーニャンとしてがんばってる?トトと

メイちゃんの希望がかなうように

ポチっとお願いします!  

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ベル
動画・・・びっくり~~!!!
http://ameblo.jp/komugi7112/
動画・・・びっくり~~!!!
すっごぃおもしろいです~!
スーパーニャン、大忙しでしたね~!!
可愛い~~!!
アルバトロス博士
え、ほんとにマタタビリースだったの??
http://ash4649.blog25.fc2.com/
え、ほんとにマタタビリースだったの??
すごーい、究極の祝い方だなぁ。
トトくん、うちの平和も守ってよ。
メイちゃん、お毛け生えてきたね!
きお
動画見てきました~
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
動画見てきました~
すっごい!!
ちょっとキモカワなエルフに爆笑!
スーパーウーニャンなメイちゃんも、いつか登場するのかな?
その日を楽しみにしています♪
アン様大好き
Wiggy's Momさんの作ってくださった映像、すご...
Wiggy's Momさんの作ってくださった映像、すごく良くできてますよね!私もかなり盛り上がりました~。
アンディも病み上がりだけど出動させないとね。メイちゃんもアンディがエスコートしましょうか?
ご心配をおかけしましたが、アンディの風邪はほぼ全快したようです。これからますます寒くなりそうなので、また風邪ひかさないように、気をつけたいと思います。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事