トトメイ日記

おみまいダンナ

Cats are just little people with fur coats.

Dsc_0860

↑ 猫の背中にはチャックがついてて、小人さんが入ってるってこと?

  たしかに。

ふあぁ・・

Dsc_0865

メイ子、どうしてもまずニオイが気になります。

Dsc_0868

The cat and its housekeeper live here.

Dsc_0872

↑ うちもトト王子とメイこ姫に仕えてますもん。

健康診断で悪くなった私の体調でありましたが

このプレートをみた途端、元気になっちゃいました。

おみまいダンナ、サンキュ

神戸ものだそうです。さすがだね。

↓ 私のにゃんず・コレクションに追加。玄関に飾りました。

Dsc_0875

新猫小屋の門扉にも、つけちゃおうかな・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。

今週も明日でおわり!

週末はワクワクのイベントがあるのよ~。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
は~、優しい旦那様ですね~
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
は~、優しい旦那様ですね~
お見舞いのプレゼントなんて貰ったことがない・・・
もう体調は万全ですか?
明日が楽しみです!!
びーママ。
センスのいいダンナさまですね!
センスのいいダンナさまですね!
こんな素敵なお見舞いがもらえるんなら
私だったら時々仮病を使ってしまいそうだわ。
あびぞうさん、もいすっかりお元気になられたかな?
週末はゆっくり過ごしてくださいね。
わぁぁ~!!!!
http://ameblo.jp/karimeromeron/
わぁぁ~!!!!
こういうプレート大好きなんです♪
しかも小人の・・・可愛い~!!
こんな素敵なものを見つけてお土産にしてくれるなんて
いいなぁ♪
旦那さん最高です!!
私も出会ったら迷わず買っちゃいますよ~!!
きお
中に小人、ありえますよね!
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
中に小人、ありえますよね!
ハノンは生意気な女の子って感じだろうけど、
アリアの中身はぜったいちっさいおっさんだわ。
あみちゃん元気そうでうれしい^^
りりララ
家族みんなで「おみまい」してくれて幸せですね~?
http://ameblo.jp/ririiraraa
家族みんなで「おみまい」してくれて幸せですね~?
猫好きさんって、なんか猫グッズ集めちゃいますよね。
週末のワクワクイベント!ってなんだろう~

abyblo
かわいいプレートですね~[E:happy01]
http://abyblo.exblog.jp/
かわいいプレートですね~[E:happy01]
表裏でメッセージが異なるのかしら?
こういうのをプレゼントする旦那様のセンスが素敵・・・
(うちではありえませーん)
体調、すっかり回復されていることをお祈りします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ギフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事