トトメイ日記

お見送りはお風呂の番人

メイたりん~。

そろそろ会社に行こうと思うんだけど。

「・・・。」

Dsc_0003

メイたりんちゃん?まったく反応せず?

気持ちよさそうだねえ。

じゃ、そーっとでかけようかな。

「ん?いってらっしゃい・・。」

Dsc_0002

どうやら、2度寝の誘惑>お見送り のメイたりん。

      

さてと。トト~、行ってくるよ。

あれ、キミは何してるの?

「ボク、お風呂の番人なの。」

Dsc_0005

朝風呂派の私が、お風呂のお湯を抜いた後

ほぼ確実にお風呂の番人をしてくれるトト。

どういうモチベーションなんでしょうね?

でも、トトは一緒に湯船にはつかってくれないんだよね。

次のおうちのお風呂は、段差のあるお風呂にするから

お湯をはっても、トトも足がつくエリアができるんだよ。

そしたら、一緒に入ってくれるかな

「え、行っちゃうの?ボク、お見送りにいくよ。」

Dsc_0013_2

やっぱり、おとこにゃこは、甘えん坊。

後ろ髪をひかれながら会社にいく毎日。

週末は近い!トトメイ、待っててね!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ベル
そうです!そろそろ夕方です!!
http://ameblo.jp/komugi7112/
そうです!そろそろ夕方です!!
お風呂・・・ジャグジー付?気持ち良さそう~~♪
トトちゃんはお湯平気なんですか?
なら次のお風呂は楽しみですね~♪
うちは私が半身浴してるとき一緒にいてくれます~。
風呂蓋の上でごろんごろんしてます。
nyanco
トトくんの焦る姿がカワイイw
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
トトくんの焦る姿がカワイイw
ウチはかりんが時々、お見送りしてくれます。
やっぱりハンサムにゃんこで、男の子要素があるせい?w
『お母さん、行ってしまわれるのですね・・・』って
顔にきゅんきゅんしてしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事