トトメイ日記

”にょろにょろ”と”にゅるにゅる”

ここ数日、クローゼット部屋に入って、みえなかったことにしていたこと。

今日は我慢できず、対処することにしました。

この”にょろにょろ” ↓ 。なんだと思います?

Dsc_0029

リビングに持ち出すと

”にょろにょろ”に

”にゅるにゅる”のメイたりんがさっそく反応。

「これ、にゃーに?」

Dsc_0034

「おいしいもの?」

Dsc_0032

いや・・・。

新聞紙に包んだ長いもが発芽しちゃったんだよね。

一時期、長いもダイエットに励んでいたんだけど

最近飽き気味で。

芽が出てるってことは、中はちょっと怖い状況かもと思い

そのままゴミ箱へGOいたしました。

      

”にょろにょろ”で遊んでもらえると思ったトトメイは

あっという間に片付けられてしまい

ご不満のご様子。

「もう。トト君がいたずらするから

 ”にょろにょろ”が、しまわれちゃったでしょ!」

Dsc_0026

「うるさいなあ。だまっててよ!」

Dsc_0024

「ひどーい。あびぞうさんにだってぶたれたことないのに。

 メイだって反撃しちゃうもんね。ガブー。」

Dsc_0027    

はいはい・・・。

毎日のプロレスは、ダイニングテーブルから降りてやってください。

明日はお休みだから、ちゃんと遊ぼうね。

よい週末を!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nyanco
ナガイモって、こんなに長~~く芽が伸びるんですね。
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
ナガイモって、こんなに長~~く芽が伸びるんですね。
知らなかった・・・
腐らずにこんなに伸びるなんて、
もしかしたらあびぞうさんは、緑の指をお持ちなのでは・・・w
姉弟ケンカの場所はダイニングテーブルの上だったのですねw
最近、我が家もダイニングテーブルに乗るようになっちゃって・・・
困ったもんです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事