トトメイ日記

ぬくぬくの午後

昨日の記事への多方面からの反応!

やっぱりウィさんは人気ですね~。

      

さてさて。

おやまはまだまだ春が遠い装いでしたが

仙川のベランダには、少しづつ春がきています。

みてみて ↓ 。横這性キャットニップにお花がつきました

Dsc_0442

そろそろ春から夏へ、ベランダ・ガーデニングの季節です。

GW終わったあたりでリセットかな?

みなさんのベランダは、いつがリセットタイミングですか?

ひょっとして、もうやってる??

      

トトくん、お耳の調子がよいので、最近はエリザベスカラーを外す時間を増やしてます。

グルーミングのしあげでカキカキするので

もちろん、監視付ですけどね。

昨日はぬくぬくの午後の陽射しを浴びて

大好きなにゃんもっくでお昼寝を始めました。

「まぶたが重いの、ボク・・」

Dsc_0447

トト、気持ちよさそうだけど、なんか、目がよってるよ。

にゃんもっくって、エリカラがあると使いずらいみたいなんです。

ホントはずーっとにゃんもっくにいたいもんね。

エリカラなしでいられる日がくるといいんだけどなあ。

      

メイさんは、あんな事故にあったのに

ベランダへの興味はまったく失せず

網戸の前で、外に出るチャンスをうかがっています。

小さい頃からお転婆にゃんでしたが、お転婆気質は変わりません

本当に困ったにゃんです。

「にゃにか?」

Dsc_0443

仔猫みたいな顔してます。

かわいいお顔しても、絶対出さないからね!

今年の夏は、メイちゃんとのバトルになりそうな予感。

負けないぞ!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

よろしければ、今日もポチっ ↑ と応援よろしくお願いします!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

umi
トットット~ちゃん(笑)目がよってますね(*^o^*)気持ち...
トットット~ちゃん(笑)目がよってますね(*^o^*)気持ち良さそぉ~!お耳が赤くない♪ 赤くなったり治ったりと不思議なお耳ですね。 メイちゃんは本当に可愛いお顔してます(≧∇≦)しかし、、、何か悪さしそうなお顔してますね♪
あ~~ぁ…猫欲しいなっ!
ベル
気持ち良さそうですよね~
http://ameblo.jp/komugi7112/
気持ち良さそうですよね~
最近は寒さも和らいだから、余計に♪
トトくん、ニャンモック登れて嬉しいねぇ~~。
メイちゃんは懲りてへんのね。
うちのこむぎもよ~。 未だにドアや壁に垂直ジャンプしてまふ。
nyanco
トトくん、気持ち良さそうですね~
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
トトくん、気持ち良さそうですね~
このにゃんもっくも、いいな~
タワーにハンモックあるんだけど
これも欲しくなっちゃいますw
メイちゃん、日差しの中で
柔らかい感じで、子猫みたいですね。
暖かくなると網戸のシーズン・・・
う~ん、我が家も網戸対策考えなきゃ・・・
勝手に開けないようにストッパーとか
つけなきゃ…って考えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事