トトメイ日記

えつこ的視線にギクッ。

トト君、カラーを外すと”超”念入りなべろべろが始まります。

Dsc_2054

   

うーん、結構長いねえ。

やっぱり猫だもん、グルーミングしたいよね。

Dsc_2055

と、トト君待ちをして

床に寝そべってシャッターチャンスを狙っていたところ

えつこ的視線にギクッ ↓ 。

Dsc_2056

メイちゃん、何もソファーの反対側からえつこしなくてもよいのに~。

こっちへおいでよ。

今日はどうしてメイのお写真を撮ってくれないの?

Dsc_2057

最近メイちゃんのかわいい写真(←親ばか)ばっかりだから

たまにはトトのベストショットを撮ろうと思っているだけよ。

じゃ、ボクはこの辺で。

Dsc_2060

おっとっと。

このまま私の目が届かないところで

仕上げに首を掻こうとしているので

阻止しなくっちゃ。

こらまて~。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

昨日の紙ナプキン、メイちゃんは無視だったけど、人間はへえだよね。

あの後、紙ナプキンをだしてみたところ

なんだか微妙な香りがついておりまして

やっぱり外国ものだわ~と妙に納得したのでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kana*
メイちゃん、やきもちやいちゃうんですか!
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
メイちゃん、やきもちやいちゃうんですか!
カワイイ(*>∀<*)
トトくんー、ママのいないところで首、掻いちゃだめですよ♪
hana
片方の子だけ写真をとったり、ちやほやすると、も...
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
片方の子だけ写真をとったり、ちやほやすると、もう片方の子が
やきもち焼くってよくありますよね!
うちはソルが超やきもち焼き!^^;
ルナは勝手にどうぞって感じなので、足して2で割るとちょうどいいのにな~。
トトくんの「この辺で…」ってお顔、何か後ろめたいことがありそうな
お顔に見えますよ^^
やっぱり、あびぞうさんの想像どおりかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事