トトメイ日記

香港で男性がハンカチを持つと・・

ねえねえ、メイちゃん。

メイは忙しいにゃ。

Dsc_2039

日本だと、男性がハンカチを持っていると清潔感があって好感度あがるでしょ?

ほら、ハンカチ王子っていたし。

逃がさないにゃ!

Dsc_2050

香港だと違うっていう説があるんだって。

どうでもいいにゃ。

Dsc_2049

そんなこと言わないでさあ。

メイこは日本に住んでるから、関係ないにゃ。

Dsc_2048

あのね、香港で男性がハンカチを持っているのは、ゲイの人が多いんだって。

ふうん・・。

Dsc_2051

むぅ。メイちゃんには全然刺さりませんでしたが

私的には、へぇーーって感じ。

だからふつうの男性は ↓ こういう紙ナプキンを持つんだって。

そもそも、それホント?って感じだけど

ググるとたしかにそれっぽい記事があるよね。

国によって、いろいろなのかな。

Dsc_2037

どうでもよいネタでした・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

kana*ちゃん、萌葱ちゃん対策をしてビーズを楽しんでね!

チャオママさん、ヨシっちさんの方が上手いって・・。うちもダンナの方が絶対うまそうだから、絶対に触らせません!!

ぐーちゃん、トトはね、カラーがなくても入れないのですよ。一緒一緒。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

びーママ。
そうなんだ~!エコじゃないのね。(笑)
そうなんだ~!エコじゃないのね。(笑)
ハンカチ持ってる男性って、素敵だと思うけど?
…でも確かに女性的なイメージではあるけどね^ ^

メイちゃんは、そんなことどうでもいいよね?
それより私ともっと遊んでーだよね~?!
ふく
ほ~そうなんだ?
http://ameblo.jp/nyaa2985/
ほ~そうなんだ?
知らなかった!
でも紙ナプキンってどうなの?って感じ。
メイちゃんは興味ないよね(^O^)
sayan
アジアのスーパーにありそうなパッケージ、
http://yumesora2012.blog.fc2.com/
アジアのスーパーにありそうなパッケージ、
楽しいです~!(←わたし的ツボ)

・・・ヒトのお話はどうでもよくて、
遊んでいるメイちゃんが無邪気でかわいいですね^^
チャオママ
へぇ~。
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
へぇ~。
そうなんや~。
まぁ、ハンカチは汚れるから、使い捨ての紙で。って事かな?
でもさ、ハンカチ=ゲイってのは、ちょっとねぇ。。。(笑)

ホーンま、メイちゃんそんにゃ事はいいからあそんでぇ!!って感じだねー。
カワイイよぉ~?
キキ
へ~。それは知りませんでした。面白いですね。
へ~。それは知りませんでした。面白いですね。
紙ナプキンってかさばるじゃない~。ポケットには
入れられないですよね。バッグにしまっているのかしら?

あびぞうさんの話をまったく聞いてないメイちゃん
可愛いわ~。遊びにむちうですね。
hana
ハンカチと紙ナプキン…どっちも用途は一緒なのにね...
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
ハンカチと紙ナプキン…どっちも用途は一緒なのにね…^^;
ハンカチの話題そっちのけで、おもちゃに一生懸命なメイちゃんが
可愛いです♪
キラキラボールに羽根付き?
猫ゴコロをそそる要素満載のおもちゃですね!

↓床暖房っていいなあ。うち、ないんだもの(ToT)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事