キャッツアイ

頭の体操!日々衰えていく足腰、ボケ防止に。
猫のこと、気になったこといろいろ書いていこうと思います。

ひたひたと、音もなく・・・怖いですね!

2020-11-22 16:58:06 | 日記

お兄ちゃん外に出られないニャン!

密です、密です!!

 

にゃに、おかしゃん! 僕たち大丈夫だよー!

手洗いしてるにゃん!

巣篭りにゃ~~! ってトム窮屈そう(笑)

これで大丈夫かにゃあ~~!ちょっと心配!

娘の薬がまだ少し残ってましたが、感染拡大にならない前にと少し早めに、今月の初め病院に行ってきました。

先生に冬にかけて感染が広まったら怖いので少し多めにお願いしました、大丈夫ですよと3か月分処方して頂きました。

私の予測では、11月の末か12月の初めに感染が広がると思っていましたが、早かったですね、しかもあっという間に。

早く病院に行っててよかったです。

医療従事者の皆様には、頭が下がります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。