忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

3/13♪はっぴばーすでぃ!

2013-03-13 22:13:57 | ゜+.*コブクロ*.+゜
あちこちで書いてますが、
小渕くん、36歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

見えないよね、36には(笑)。
職場の同じくらいの先生と比べると、全然違う( ̄∀ ̄)
(どう違うかは、ご想像におまかせします笑)

小渕くんの書く言葉に惹かれ、
描く世界が好きで、
作り出すメロディも好き。
何度、小渕くんの言葉に助けてもらったかわからない。
人としても、尊敬するとこがたくさんある。

小渕くんのひとことで、
小渕くんの笑顔ひとつで、
「、、、よし。顔晴らなきゃ!」
って、思える。

そして一番は、
黒ちゃんのことを大好きな小渕くんが、
だいすきです(〃▽〃)



5月に逢いに行くからねーっ!



写真はいつかの、アレ(* ̄ー ̄)

コメントを投稿