忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ライブ初日まで・・・!

2013-04-24 14:25:55 | ゜+.*コブクロ*.+゜
待ちに待ちに、ほんっとーに、待ってたライブまで、あと17日!
とゆーことで、日々、ソワソワしてる私です。笑
(いや、勉強しろよ、って突っ込む冷静な自分もいる。爆)

先日、大好きなラジオDJさんが、
小渕くんと布袋さんとの写真を載せてて、
うっきゃー(*゜д゜*)となりました。
明日は黒ちゃん、ライブかぁ。。
本気で行こうかどうか悩んだけど、
今週末旅行に行くので、辞めました(^^;)
昨年の大阪マラソンみたいな意気込みはなかったわ。。

何唄ってくれるのかなぁ。
何話してくれるのかなぁ。

たくさんたくさんの“嬉しい”とか“楽しみ”って気持ちでいっぱい。
逢いに来てくれる、逢いに行けるって、しあわせですねo(*' '*)o!!

1日目はファミ友ちゃんと。
2日目は例の彼女(笑)と、参加します♪

今回オリジナルグッズでTシャツを製作します。
昨年作れなかったから、今回はがんばる!
いい感じでできたら、こちらでも紹介します~♪


さて、そんなこんなで、
Tシャツのデザインを考えたり、勉強したり、
家のことをいろいろやってる私ですが。

(あれ、、書いたっけ?しばらくお家でお勉強の日々なのです◎)

そんな時間のお供は、ラジオ!
4月から結構リニューアルされた、FM福岡を愛聴しております^^

Twitterでは常につぶやいてましたが、
ババコブの『三つ葉のクローバー』とすれ違いが多く・・。
なっかなか聴けなかったんだけど、昨日!
イントロから「きたーヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!」ですよ。笑
(HPでちらっとは聴いてた)
フルートとかマリンバとかタンバリンの“ぽろんぽろん♪”ってのが可愛くて(〃▽〃)
馬場さんと小渕くんぽい!!すき!!!

そんなこんなで、ババコブやコブクロをリクエストしつつ、
他のおもしろ話を聴きながら、ラジオ三昧の日々が復活です(゜∀゜*)



そして今日は何の日っ♪♪

4月24日

早く早く、小渕くんと黒ちゃんに、逢いに行きたい(*^―^*)!

コメントを投稿