忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

10個の‘e’

2008-12-20 23:39:17 | 聴いたものメモ
今日弟がBAReeeeeeeeeeNの『足跡』を買ってきてくれました♪

中古がなんだ!
ってかなんでこんな優しい子に育ったんだ!
(もはや親目線。笑)

『足跡』もだけど、
もう1曲の『color』が聴きたかったのです

まだ聴けてないけど、彼らの言葉遊びも好き

ありえNightくらい 「ツライ」と投げ出して
「しょうがない」と悔しさごまかして
でも期待、Try、Cry繰り返して
人はそーやって足跡を残してく
(『color』/BAReeeeeeeeeeN)



そんでGReeeeNの『冬のある日の唄』
弟情報だと「コレめっちゃいいけんd(゜∀゜)」って。。

あぁ~欲しいCDいっぱいあるよー


GReeeeN話でもひとつ。
オリコンで今年街中に一番流れた曲(←ここクリックすると飛びます◎)ってランキングがあって。
GReeeeNの『キセキ』だったんで、言われてみればそうだなーと☆
テレビでもラジオでも、1日1回は聴いてたし、
個人的にもちょっと思い入れのある曲になったので、
一時期、毎っ日エンドレスリピートで聴いてました
PV観るとウルッときちゃいますね~、コレ。。



明日は馬場さんライブー♪
私は都合つかずで参加できませんが。。
(今日の公開生も見に行けんかったし、ラジオも聞けんかった!泣)
いーっつも馬場さんが福岡に来てくれる時は何かあるんだよなぁ(T-T)
でもいーんだ。だいじょうぶ。
馬場さんもずっと唄ってくれる人だって思ってるし。

参加されるみなさん、行ってらっしゃい



【追記】
月9(私は「ゲック」派(笑))の主題歌、GReeeeNなのかぁ☆
早いとこテレビジョン買って、
年末年始のテレビ対策と新ドラチェックせんと。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'e' (しょうこ)
2008-12-23 17:25:44
弟さん、私にください(爆)

いいなぁ~。
優しい弟さん♪
やっぱいいお姉さんだからってのもあるんじゃないですか?
それにしてもBAReeeeeeeeeeNいいですね。
言葉遊びしながらいい歌詞書く!
私の中では今、GReeeeNがきてます☆
とかいってまだちゃんと聴いてないので今度聞きたいな♪
返信する
>しょうこちゃん (トト)
2008-12-25 23:55:22
うちに嫁に来る?爆

いやーでもね、
この前のDVD事件で「コイツ」って思ったから(笑)
でもでも、そういうとこも「さすが弟」って思ったよ。笑

GReeeeNは私も今年の夏ぐらいから聴いてるけど、いいよー!
アルバムの曲も素敵
返信する

コメントを投稿