忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

つれづれ

2008-12-19 23:23:14 | *日常*
更新しなかった間、
ネタになるだろーなと思って携帯にメモしてたこと
(時間軸はバラバラです


この前(たぶん先週)サッカーの試合観てたら
「トトリ」って選手がいて、
名前呼ばれるたびにビクッとした(笑)。

昨日のもちょいちょい観てました。
マンU、やっぱすごいー。
日本のサッカーもすごいけど、外国は全然違う。
ひょいひょいひょーいって行っちゃうもん。
動きに無駄がない。観てて気持ちいい。


19のアルバム「up to you」
ブックレットを何気なーく見てたら、
たろさん(コブクロの以前のバンドメンバーon Guitar)を発見してなんか嬉しかった

先月またアルバムが発売されなおしたんですよね☆


↑の19繋がりで
夏から私の中でブームは続いてて。
今年彼らも19としてデビューして10周年だったんだなーと。
「無限大」以降、あんまり聴かなくなっちゃってて;
初めて「up to you」を聴いて、、、あぁやっぱ好きだと実感
コブクロとはタイプが違うけど、でもね、やっぱ好きなんだなぁ。
 
敬吾くんはグレーのイメージだなぁ。。
他は緑?思いっきり『足跡』から連想だよ。

健治くんは何だ・・・原色っぽい?黄色とか。
金髪だったからかな?
それ言ったら敬吾くんもいろんな髪してただろー。
アフロの記憶があるもん。。

・・・・とか。笑
私、たぶん寝る前が一番、頭が活発になってるんです
数日、布団の中でこんなこと考えて、自問自答を繰り返してました(byコブクロ)。

どっちかって言えば敬吾くん派だったんですが。。
↑に書いた、グレーな雰囲気が好き。
いやね、健治くんの言葉も音楽も大好きなんです。
『以心伝心』とか泣く;
この前なんか電車待ちしてる時に、
『たいせつなひと』聴いて泣きそうになった(T―T*)

まだ聴けてない曲いっぱいあるなー。
聴きたいなぁ。。
今の2人の音楽も聴きたいなぁ。。


今クールのドラマ
結構いろんなの観てたのに、
パソコン打ちながら~だったからマトモに観れてない。泣
来週終わるやつははちゃんと観なきゃ。。
来年の新ドラも面白そうなのが多い♪
ってゆーか松ケン!これ絶対観らなー!!


ドラマ繋がりで
「のだめ」が映画化っ!
元々原作読んで好きだったんですが、あれはキャスティングが合ってる
CMで玉木宏見ても、千秋先輩に見えてしまう。笑
そう考えるとね~、小出くんってすごいよなーと
妹とも話してたんです。



・・・・とまぁ、話が飛び飛び、自己満っぽい記事ですが(^^;)
他にもいろいろ書いてるんだけど、単語じゃ意味分からん。。



今日は早速漫画を買ってきました。笑
自由ってこんなにも気持ちいいもんだったんだな~。

しばらくは羽を伸ばします☆

コメントを投稿