忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

風見鶏~♪

2008-04-16 14:12:24 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今ラジオで、
リスナーさんが『風見鶏』をリクエストしてるところに遭遇!!

感動ー(〃▽〃)☆

し…しかも2番までー(T―T*)♪♪♪



ささっ☆
ラジオ聴きながら勉強だっ!



あ…メッセージ読んでる後ろでも流れてる……結局フルで流れたー(*ノωノ)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2008-04-16 17:03:25
こんにちは。
風見鶏、いい曲ですよね♪
私も好きな曲の1つです。

ラジオから好きな曲や
自分がリクエストした曲が流れると
本当、嬉しくなっちゃいますねv
返信する
つぐみさん> (トト)
2008-04-16 23:08:06
良い曲ですよねっ♪♪
「頑張らなきゃー!」って思う日、よく聴きます^^☆

ラジオって、いつ何が流れてくるか分からないからドキドキ★
だから、好きな曲が流れた時は嬉しさも倍増です(*≧∪≦)
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-04-23 13:36:57
音楽っていいし
コンサートに、行くと元気貰えるし
頑張ろうって気持になりますよね。
ところで、トトさんは 
コブクロのネットTeam KoBuKuRoに
入ってますか?会員になろうと
思ってますが、いまいち良く分からないので…
返信する
つぐみさん♪ (トト)
2008-04-23 22:28:47
コブクロのライブに参加してから、
もっと他のアーティストさんのライブに参加してみたいなぁ♪
・・・と思っています^^☆

質問のことですが、私はTeamに入っていません(><。)
お友達の話は聞いてますが、とっても楽しいそうですよー(〃▽〃)
Teamのトップページや、
オフィシャルにもTeamについて書かれてるところがあるので、
そちらをご覧になると参考になると思います♪♪
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-04-26 18:33:51
トトさん、こんばんは。
他のアーティストの方のコンサートも
機会があれば参加してみて下さい。

質問の答え、ありがとうございました。
Teamに、無事、入ることが出来ました。
返信する
つぐみさん♪ (トト)
2008-04-29 22:05:21
Team、入会できたんですね~♪
よかったです(^^)

はい☆
友達誘って、参加してみようと思いますっ♪♪
返信する

コメントを投稿