忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

クロスゲーム

2009-03-12 23:51:30 | ゜+.*コブクロ*.+゜

昨日の話題ですが。


『Summre Rain』 アニメ主題歌に!っていうニュース☆


アニメ主題歌ってまた新しいなぁと思って。
何のアニメやろーと思ってたらあだち充さんの漫画なんですね
(「タッチ」は読んでなくて、、「みゆき」は読んだなぁ★)


アニメ放映は毎週日曜日の10時から
(初回は4月5日~◎)

日曜日は毎週「ONE PIECE」の時間に起きれず(^^;)
4月から頑張って起きるか~


ところで、↑のリンク先の写真
小渕くんがしてるストールが可愛い
ピンクか赤のチェックのストールが欲しいなぁって思ってて。
(でもこの前買ったスニーカーもちらっとピンクが入ってるんだよねぇ。。
 ピンクばっかになってしまう
やっぱ小渕くん、今年はピンクなのかなー(笑)(だってカーディガンも)。
黒ちゃんのさりげなーく赤で揃えてるととこもかっこいいです(〃▽〃)

コメントを投稿