忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

どらいふるーつ

2008-12-05 23:56:38 | *いただきます(^¬^)*

お父さんが仕事先で頂いてきました

(最近お菓子がいっぱーい(* ̄▽ ̄*)



でもね、、、
私、ドライフルーツ苦手なんですよ
干しブドウ(レーズンって言った方がいい?)を筆頭に。。。
干し柿もおじいちゃんが送ってくれるんだけど、
でもそれでも最近は食べれるようになったの



で、このドライフルーツ

お父さんが美味しい、って言ったから、
一口かじってみると………



これ食べれるー



パイナップル美味しかった


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしぃでしょ~♪ (aporo)
2008-12-06 01:16:10
読んでて・・・

うんうん!!おいしぃんだよドライフルーツは

・・・って心の中で思ってて。

一番おいしいのはパイナップルだよ~って書こうと思ってたらちゃんと書いてあったよ
私も今まで食べた中でパイナップルが一番だった

よ~く見るとマンゴーかな一番左のやつ!!
マンゴーも

あまりにおいしくてよく食べすぎるんだけどね^^;
食べ過ぎにはご注意を(笑)
返信する
◇aporoちゃん (トト)
2008-12-06 13:51:34
パイナップルは美味しかった~( ̄¬ ̄*)
そうそう、あとマンゴーとパパイヤ。
でもね、、、私マンゴーが(T△T)
あんまり得意じゃないんよ;
でも食べてみんとわからんもんね。
近々食べてみる!
食べ過ぎんように(笑)
返信する

コメントを投稿