忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

もうすぐ始まります。

2007-12-30 17:46:59 | ゜+.*コブクロ*.+゜
朝からドキドキしてます。

今日、12月30日は

レコード大賞

ですっ!


自分が歌うわけじゃないんですけどね~^^;


去年はビデオ録画できなかったので、今年は何が何でも録画します!
もう朝から準備万端ですっ!!


お友達ファミさんが会場に行ってらっしゃいます。
聞いた時はもうびっくり!!

全国のファミさんの気持ちを持っていってくれてるはずです☆


私は掲示板で「ありがとう」を伝えてきたので、
今からテレビの前で「ありがとう」と「YELL」を送りたいと想います。




終わった後、「ありがとう」がいっぱいだといいな。。

コメントを投稿