忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

いつか・・・☆

2007-05-01 22:28:44 | ゜+.*コブクロ*.+゜
昨日は全国のコブファミさんが和歌山に集まる、
ファンフェスタでしたねっ(*^□^*)
1日遅れですが、行かれた皆さんお帰りなさい☆

ドットコムと、mixiのお友達にセットリストを教えてもらったんですが・・

豪華

です

私はまだ、ライブに参加したことがないんですが、
今回のは生で聴きたいと思っていた曲ばかり

昨夜、スマスマを見終わって知ったんですが、
スマスマでも興奮してるのに、あのセットリスト見ちゃったらもう・・・

いいなぁ
羨ましいです~~(´∀`*)ノ

mixiでもドットコムでもレポして頂き、本当にありがたいです

今回、私は断念しましたが、
いつか・・・いつか行けるとイイなぁと思います



ドットコムの方に、社長とお話されたファミさんのことが書かれてましたが、
本当に社長~~~という感じです^^;
(お会いしたこともないのにすみません!!)
社長もコブクロのお二人もホンットにファンのことを想ってくれてるんだなぁって

今回チケットが取れたのは本当に幸運なことなんだなって思いました。


私は昔からのファンではないけど、
でも、ず~っとコブファミでいたいと思います(^-^*)

ライブに行って盛り上げるのもファン。
行けなくて、次を待つのもファン。

何だかコブファミさんの深~いところを教えてもらいました。

「行ってらっしゃい!」
「お帰り!」って言えるファミさん、素敵ですよね☆

留守番組のファミさんや、他の地域に住んでるファミさんに、
幸せのおすそ分けをするファミさんも素敵ですよね♪

そんな優しい心を持てるファンでいたいと思います(*´∀`*)

もっともっと、言いたいことはたくさんあるんですが、
社長の言葉を読んで、何だか胸がいっぱいで・・・><

社長に聞いてくださったファミさん、
それを書き込んでくださったファミさん、
そして社長。コブクロのお二人。
たっくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます


この書き込みはぜひ読んでほしいです



☆テンプレ、また変えちゃいました!
 何だか顔文字の出方が好きじゃなくて・・・><
 しばらくはこれでやっていきます☆

コメントを投稿