忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

6月25日。

2012-06-25 23:45:45 | ゜+.*コブクロ*.+゜
仕事しようとパソコン開いて
ドットコムをのぞいたら、

そうかぁ。
“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”ツアー@福岡
から、一年なのかぁ。



2日目ライブは、もうね・・・
今だから笑いごとだけど(笑)、ほんっと予想外な出来事が起こって、
もーーーーーいろんな人に心配&迷惑かけたけど、
でもだからこそ2人の声を聴けたときは嬉しかったなぁ。
いろんなとこに遠征して、
でも一番はやっぱり自分の地元。
ここで聴く2人の声が一番好きです。


早く、2人の声が聴きたいなぁ♪

ただ、私も.comリニューアルは不安だ・・・
どんな風に変わっちゃうんだろう~???




で。
話は変わりますけど、
コブクロライブが復活するまでは、
いろんなライブに行ってみよう!と思い立ったのです。

7月は2つのライブ(&フェス)に行ってきます◎

・7/14(土)・・・絢香ライブ@福岡サンパレス
絢香オフィシャルサイト

・7/29(日)・・・HIGHER GROUND 2012 FINAL@海の中道海浜公園野外劇場
オフィシャルサイト
↑これは小田和正さんとかスキマスイッチ、ナオト・インティライミが出演!


どちらもつーちゃんと参加です♪
たーのーしーみー+゜(人*´∀`)

コメントを投稿