忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

大事にしていきたいもの

2007-03-05 23:48:37 | ゜+.*コブクロ*.+゜
今日は、先週の暖かさが嘘だったかのように寒かったですね
風も強く、被害が出てるところもあるそうですが、
みなさんのところは大丈夫ですか??


今日は友達と買い物に行ってきました
洋服が欲しかったんですが、まだ春物は高いですねぇ

今日みたいな天気だと、まだコートやジャケットは手放せない。
でもお店は明るい春が漂ってます

見てるだけでわくわくしちゃうなぁ

どれもこれも欲しい!!
けど、私はまだコブクロのアルバム(インディーズも含めて)を全部持っていないし、(レンタルできる分は全部借りたんですが)
DVDも1本しかなくて、
早く全部揃えたいと思っているので、コブクロ貯金しなきゃ♪


ファン暦は長い方ではないので、まだまだ知らないことはたくさん!!



ちょっと話は変わるんですが、
ドットコムの掲示板に、たまに【記念日カキコ】っていうのがあるんです。

私、あれが毎回本っ当に楽しみで
昔をご存知の先輩ファミさんが、
「○年前にこういうことがあったんです」っていうことを書き込んで下さいます。
コブクロのお2人のことだけじゃなく、
その時のファミさんの様子も知れて、
何て言うか・・・心があったかくなるんです

コブクロのお2人はもちろん素敵。
スタッフさんも素敵。
でも、ずっと前から支えてきてくださってるファミさんも素敵だなって思うんです。


一昨日だったかな。
思い出話を書き込んで下さった方がいて、羨ましいなぁって思ったんです。

デビュー前のお2人なんて、もちろん知りません。
デビュー当時の頃も知りません。

M'Reportやコブクロ日記でも知ることはできます。
でも、これはお2人やスタッフさんから見たもの。
ファミさんが書いて下さると、レポや日記以上にその時のことが分かる気がするんです。
体験はしてないけど、その空気には触れられる・・・。
だから、その時のことを話して下さる方がいる限り、
思い出は共有できる、分け合えるものだと思います。
(このことはドットコムにも書かせていただきましたが

自分だけの思い出にするんじゃなくて、
それを知ってもらおうと書き込んでくださるファミさん・・・。
そんな優しくて、心のあたたかいファミさんと、
これからも一緒にお祝いできるといいなぁと思います


もし、この日記を読んでくださった方の中に、
「今日はこんなことがあった日なんだよ」
っていうのを知ってる方がいらっしゃったら、いろんなことを教えて下さい!!

楽しみにしてます


コメントを投稿