忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

だぶるぴーす ぷらす 、、、

2013-05-31 23:53:44 | *★大切な日★*
先日26日。
無事に27歳になりましたヽ(^▽^)ノ

メールやメッセージやプレゼントを送ってくださった方、
ありがとうございました(*^^*)

昨日は仲良しのお友達に、誕生日会を開いてもらいました。
例の5人です(笑)

コブクロケーキ♡♡♡に、


紙飛行機のラブレター(コブクロ関係(笑))


ちなみにこれ、4人が黒ちゃんになりきってくれてます(笑)。
で、誰がどの手紙を書いたでしょう~?って言われたけど、
さすが私!(←?)
全員当てたよ!

手作りのお守り!



こちらは家族や友達から。
弟の彼女ちゃんからケーキもらったよ(笑)



ここ数年の誕生日は、、

26歳は、担任して一週間で大きな行事。
ヘロヘロな状態で職場の飲み会に行き、
その後に友達が誕生日会を開いてくれ、誕生日当日を友達と迎え。

25歳は、初めての担任で、どったばったしながらも、
数日後に控えたコブクロライブに向けてわくわく。

24歳は、前年度に関わった子たちにおめでとー!を言ってもらい、
夜はキャンプに連れていかれ、マイムマイムを踊った後にハッピーバースディを歌ってもらい。

23歳は、車校で初めての路上。
初めての小学校勤務で、オロオロしてたような。
まだチャリ通だったわ(笑)。

22歳は、教育実習初日で、初めて教壇に立ちました。

歳はとりたくなーい!
…と思うけど、
振り返ると悪いもんじゃないな、と思ったり。

大学卒業してからはあっとゆー間!

まだまだ、悩むことはたくさんあります。
やりたいこと、やってみたいこと。
やらなきゃいけないこと。
なかなか重ならない。
イコールじゃない。

けど、夢見た大人になるためには、
がんばらなきゃならない時もある。
今年は踏ん張り時かな、と思ってます。

幸せなことに、私の周りに居てくれる人たちは、
私のことを私以上に理解してくれ、支えてくれるし、
がんばれよ!って言ってくれるし、みんなががんばる姿を見ると私も気合が入ります。

みんなにとって、私っていう存在も、そんな風になれればいいなと思います。



なんだか真面目な話になりましたが(笑)。

私と出逢ってくれたそこのあなた。
“コブクロ”っていう、大好きな音楽と、大好きな小渕くんと黒ちゃんを通して繋がった、あなた。

ありがとう♪(´∀`人

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (みとし☆愛媛)
2013-06-01 20:46:46
やっとブログを再開しました☆
ということで、あいさつに来たんだけど、なんか素晴らしい誕生日になったみたいだね。

自分なんて、全然良くない誕生日だったけどね(苦笑)


また、これからもよろしくね♪
返信する
>みとしさん (トト)
2013-06-01 22:27:38
みとしさーーーん!
お久しぶりです^^
誕生日当日は何もなかったんですけど(笑)、
友達にお祝いしてもらっちゃいました♪
みとしささんもお誕生日おめでとうございます。、、、でした!
5月だったよなぁと思いながら、日にちがわかならくて;

こちらこそ、よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿