忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

A-Studio

2012-08-31 23:57:16 | ゜+.*コブクロ*.+゜
30分間、めちゃくちゃ観入ってしまった(T▽T*)

最後の鶴瓶さんの言葉。

ほんと、思ってたことを代弁してくれた。


小渕くん、気持ちよさそうだったなぁ。

黒ちゃん、力入れすぎないで唄ってる感じ。
(あ、あとサングラスが新しくなった気が…)

ふたりが、楽しそうに、嬉しそうに、唄う姿を見て、なんか泣けた。
ふたりの声が、優しかった。

最近、好きになったばっかの頃のときみたいに、
テレビでふたりを見たり、
雑誌とかWEBのインタビュー読んだり、
曲聴いたりDVD観てると、
すごくすごく、すっごく、
ふたりが大好きで、
大好きで大好きで、
胸がく~~~!って、なる。





「こんなに 会いたい
今すぐ会いにゆこう
それは 君が一番好きだから
誰より 君が好きだから」

早く、会いたいなぁ。
きっと、待ってたこの一年より
ライブまでのこの一週間の方が長いんだろうな(^ー^;



来週はMステにも出演!☆

「僕らの音楽」の予告も観れた♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿